Warehouse
main >>memo mail link


BW2プレイ中! >>

おひさしぶりです〜!
土曜日に遂にBW2発売されましたね\(^o^)/
一番に受け取りに取りにいきましたw
いま、ようやくメインストーリーの半分を過ぎた所でいよいよ物語も楽しくなってきたところです!

と、言う事で
最近ぜんぜん絵を描いていません!w
学校イベントの準備がほぼ終わったのでもう、ペンタブすら握ってない状態ですね、はい

そろそろ8/1計画の絵も描き始めないとまずいですね〜初参加なのでがんばらないと(`・ω・´)

といいつつDSに手が出てしまうのでポケモンの力おそるべし!
取りあえず殿堂入りしたらお祝い絵でも描こうかなと思ってますw

それではこのへんでノシ


【Top】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -