あたしは委員会に入らない代わりに、クラスの掲示係。

しかも、一人。


「上原さん、これ放課後に張っておいてくれる?一人じゃ大変だと思うから誰かと一緒に。」


担任から渡されたのはダンボールに入れられたポスターや予定表。

…誰かって。

早く終わらせて早く帰ろう。

そう思ってはいたものの、この量は流石に一人じゃ無理かも…。

教室に残っていた女子二人の方を見る。

パッと目が合った一人がすぐに目を逸らして、教室を出て行く。それに続けてもう一人も出て行った。


「手伝わなくて良かったかなぁ?」

「大丈夫でしょ。上原さんて、何でも一人でしちゃうし。」


聞こえた会話に、自嘲しそうになる。






- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -