PLAY ARTS collection | ナノ

PLAY ARTS collection

セヒ郎☆乙女レシピB



セヒ郎
「重ねたら、コルヌを使って上から押さえるの
これを、3〜4回繰り返してね
この作業をしないと、生地は綺麗に焼けないわ!





セヒ郎
「全体が馴染んだらコルヌで丸く整え、ラップで周りにかなり余裕を持たせて包みます
ちなみにマリーは2台分作っているから、ここで半分に分けて、それぞれラップで包んでいるわ
生地は1ヶ月程度なら冷凍保存できるのよ!」





セヒ郎
「ラップに包んだら、コルヌを使って少しずつ伸ばします」





セヒ郎
ここで楽々ポイント!
ラップの上から麺棒である程度丸く伸ばしておけば、後の作業が楽チンよ♪
そうしたら、冷蔵庫で30分ぐらい休ませます」


[ close ]



×
- ナノ -