スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

初めまして
By chako
2010/08/12 10:51

初めまして。chakoと申します。
いきなりですみませんが、遊依様の企画サイト様でリレー型の小説グループを組ませていただきました。
貴サイト様を拝見いたしましたがナガレルノハココロという小説がとても素敵でした!!
82はあまり書き慣れないもので不慣れではありますが精一杯頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
それで…なのですが、遊依様が指定なさっている“どうしても決めなくてはならない事”がいくつかあったかと思うのですが
どうやって決めましょうか…?
メールで決めましょうか…それとも遊依様が設けていらっしゃる(…のかな?)掲示板で相談しましょうか…。
お返事お待ちしております。

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -