気に入られたって嬉しくないときもある3


「あんたも逃げな」
「そんなこと出来ません!姉貴を置いていくなんて」
「じゃあ言い方変える、頭達呼んできて」
「でも姉貴は!」
「いいから早く!」
「‥‥はい」


こいつがじじ様が言ってた神威か。おじさんでもお兄さんでもなく同い年くらいじゃん。体も華奢だし顔も厳つくないけど、ヤバい匂いはぷんぷんする。


「仲間呼んでも変わらないよ。それにめんどくさいからやめてほしかったな」
「人を殺すのをめんどくさいって言うな。それにそんな笑顔で殺すんじゃねぇよ」
「これは俺の殺しの作法なんだ。人生の最後は笑顔で送ってやるべきだろう」


だからってあの気持ち悪い笑顔はムカつく。あんな奴にあたしは仲間を殺されたんだ。


「大丈夫、君のことも笑顔で送ってあげるからさ」
「くっ」


言うやいなや飛び込んできたのを、ギリギリのところでよける。まったく、強い奴と殺れるなんて楽しくなってきちゃうじゃん。仲間の敵討ちってことも忘れちゃいないけど。
それにしてもこの止まない攻撃。やっぱり弟子だっただけあってじじ様にちょっと似てる。あたしが反撃するひまないじゃんかコノヤロー。


「二刀流か、珍しいね」
「楽しませてくれてるお礼に紹介してやるよ。右が隼で左が虎ちゃんってんだ」
「奇遇だね、俺も楽しいよ。女なのに強いね君」


あたしの愛刀たちを紹介してやったのにスルーかよ。それにこいつ強すぎる、何発かくらってあたしの体はボロボロなのにこいつは傷一つない。ほんとムカつく奴。


「君地球産?」
「そうだけど、なんか文句あんの」
「地球産の女でこの強さはなかなかだね。君なら強い子供生んでくれそうだよ」
「はぁ?くっ、あんたの子供なんて誰が生む、かっ」


やべ、そろそろ限界じゃないかこれは?それにたいしてあちらさんは子供とか冗談言って余裕だし。やっと何発か当てたのに全くダメージ受けてないし。


「あり?そろそろ限界?」
「はっ。なめ、んなよ!」
「おっと、まだこんな力残ってたんだ。ほんと面白いね君。ねぇ、こんなとこいないで春雨に来なよ」
「行くわけないだろ!ぐはっ」


渾身の一撃も軽々と避けられたし、もうダメかも。あー、最後にツッキーに会っときたかった。


「ま、君が嫌でも無理矢理連れてくけどね」
「え?」


ひょいっと米俵を担ぐように持ち上げられた。こいつ本気であたしを春雨に‥‥!


「放せっ!このやろっ、く、」
「ほら、そんな暴れると傷口ひらくよ」
「んなこと関係な、い!あたしは春雨には行かない!」
「何で?俺と戦うの楽しいって言ってたじゃないか。春雨に行けば強い奴と戦えるよ」


確かにあたしは強い奴と戦いたいし、もっと強くなりたい。だけどそれは守るみんながいるからこそだ。吉原の外に興味はない。それにみんなのことが好きだから。仲間を散々殺した奴についていくなんて無理。


「行かない!はなせ!あたしは吉原にいたいの!」
「頑固だなぁ。でも俺君のこと気に入っちゃったし。しょうがない、ちょっと痛いだろうけど我慢してね」


反応するひまなく、お腹への凄い衝撃であたしは意識を手放した。




面白いもの捕まえちゃったな。相当吉原に依存してるみたいだけど、無理矢理連れてっちゃおう。俺に気に入られたのが運の尽きだネ。
さて、いつの間にか逃げ出したあの子供を探しにいこうか。























「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -