「なまりある子って可愛くない?」


「あー、それはわかるわ。東北の方とかな」


「あと、なんとかなんだべ、みたいなのとか!」


「関西弁もあるな」


「あたしもなまろうかな」


「お前がなまったらもうただのいもい田舎女になるからやめろ」


「何でやねん!」


「いてっ。おま、叩くことねぇだろ」


「関西の人って叩いたりすんべ」


「ほんとになまんのかよ」


「やるときはやる女じゃき」


「竜馬かよ。つか、なまるんでもどれか1種類に統一しろ」


「えー、それじゃつまらねんだぁ」


「それにしてもお前なまり方うまいな。何だその無駄な特技」


「無駄じゃなかとよ」


「いつ発揮すんだよ」


「決まってるやろそんなん。告白するときや。なまってた方がインパクトあるやろ?」


「インパクトありすぎて想い伝わらなそうだな」


「じゃあまず関西弁バージョンいくで。めっちゃ好きやねん!」


「おー、これはまだあるな」


「次!あんたが好きなんだぁ」


「これはねぇだろ」


「大好きじゃき」


「だから、竜馬かよ。これ言われたら笑うな」


「笑うってどういうことさね?ふざけてなかとよ。あんたはどれが一番良かったとね?」


「良かったつーか、関西弁が一番ましだな。どれも聞きなれねぇから変な感じだしよ」


「じゃあいきます!めっちゃ元希のこと好きやねん!」


「は?え?」


「もー、なァに間抜けな顔してんだぁ?今のちゃんと聞いとった?」


「や、聞いてたけどよ。え?お前それ真面目に?」


「当たり前じゃき」


「‥‥まじか。俺的には標準語がよかったわ」


「でもインパクトあったでしょ」


「ありすぎて冗談にしか思えねぇよ」


「じゃあ最後にちゃんと言ってあげるよ。元希大好き」




なまる女の子って可愛いよね






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -