「何で男と女が結ばれるんだろうね。赤ちゃんは男と女がいないと生まれないし、結婚するのも男と女」


「まぁ確かに謎だけど、何でそう思ったの?もしかして好きな女の子とかいた?」


「え、いやそういうわけじゃないけど。だってあたしは勇人が好きだからさ、でも不思議に思わない?」


「言われれば思うけど、考えたことはなかったなぁ。それが当たり前になってるんだよね」


「そう、それが当たり前になってるんだよ。何か納得いかないな」


「でも同性どうしで結ばれても赤ちゃん生まれないしさ」


「そこがおかしい。何で生物にオスメスがあるんだろう?どっちでにもなれるとか自分1人だけで子孫を残せるようにすればよかったのに」


「アメーバみたいに?」


「うーん、分裂とは少し違うかなー?」


「難しいなぁ」


「でもね、あたし女で勇人が男で、結ばれてよかったと思ってるよ」


「うん、俺もだよ」


「もし勇人が女であたしが男でも出会ってた気がするし、結ばれてたと思うんだ」


「俺が女の子かぁ」


「勇人女の子でもいけたと思うよ。まぁあたしは男の勇人に惚れたんだけどね」


「じゃあ男でよかった」


「あたしも女でよかった。勇人大好きだよ」


「うん、俺も」


「「「(相変わらずバカップルだ)」」」





れっつ哲学





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -