「野球部ってさ、みんな下の名前で呼ばないよね」

阿「確かにみんな苗字だよな」

水「じゃあ俺たちは名前で呼びあおうよ!」

阿「めんどくせぇな」

花「俺は名前で呼ばれたくねぇよ!」

「えー、いいじゃん!面白そう」

水「決定ー!まず阿部は隆也でしょー、で、花井は梓だよね」

「梓とかかわい!花井に似合うのか似合わないのかわからんけど」

阿「梓ちゃん」

花「阿部やめろその呼び方!」

「あ、梓ちゃんアウトー!」

花「なんっでだよ!」

「阿部、って苗字で呼んだから」

花「はぁ!?いつからそんなルールできたんだよ」

「さっきあたしの心の中で」

花「んたこと知らねぇよ!」

阿「罰ゲームはあだ名つけられるってことで」

水「いーねぇ!じゃあ梓だからー」

「あずにゃん!」

阿「良かったなあずにゃん、いいあだ名つけてもらって」

「勝手に決めてんじゃねぇよ!」

水「まぁまぁ、罰ゲームなんだからしょうがないよあずにゃん」

「そうだよ、落ち着いてあずにゃん」

花「俺はあずにゃんじゃねぇよ!そもそも何だあずにゃんって!女か!」

水「うわぁあずにゃんがキレた」

「あずにゃんこわーい」

阿「そんなにあずにゃんが嫌ならあずたんでもいいけど」

花「もういいです、どうでも」


花井いじめ隊





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -