※下品注意



「女って損な生き物だよね」

泉「どこが?」

「だって結婚したら女が家事やんのは当たり前みたいな感じになるし、赤ちゃん生むのも痛いし。男は生みもしないのに自分の子供って言えんのにさ」

田「言われてみると確かにそうだな!しかも××××するときも始めは女痛いらしいしな」

三「なっ、た、じまくん‥‥」

泉「お前な、女を前に堂々と言うんじゃねぇよ」

「別にあたしは気にしないからいいよ。てかあたし自身そう思ってたし。男は突っ込むだけだからいいけどさ」

田「でも女だって慣れれば気持ちいいんだろー?」

「らしいねー。あたしは体験したことないけど」

泉「お前めっちゃやってそうだけどな」

「ちょっとそれ失礼じゃない?あたし純情な子だから」

泉「純情な奴は突っ込むとか言わねぇの」

三「あ、うぉ、」

田「ははは、三橋キョドり過ぎだろー!」

「あ、あたし廉とならいいよ」

三「い、いい?何、が?」

「廉とならやってもいいかなって」

田「何だよそれ!三橋ずりぃぞ!」

三「あ、お、俺、はずかし、」

「きゃー!廉かわいい!じゃあいつやろっか?」

田「え!本気なのかよ!?それなら俺がしてやるって!初めてなんだろ?」

泉「そうだな、三橋が可哀想だ。絶対三橋が受けになりそうだし」

「えー、駄目なの?じゃあ3人でするか」

田「するする!」

「うん、ごめん今までの全部冗談だから」




9組で下ネタ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -