「準太ってさぁ、何で髪の毛あんの?」
「えっ!?俺白血病とかじゃないけど‥‥」


何で髪の毛あるのって‥‥‥!
あったら駄目なのか?


「ち、違うよ!野球部っていったら坊主って感じじゃん?」
「あぁ、確かに。でもうちの部はそういう決まりとかないからなぁ」


何だそういうことか、よかった。


「ぷっ」
「何だよ!?」
「準太の坊主を想像しちゃって‥‥‥ぷっ」


俺が坊主‥‥‥想像できねぇ!
いやでも、利央とかが坊主だったら、


「ぷっ、くくく、」
「準太自分の想像して笑ってんの?」
「くくっ、いやちが、利央が坊主、くくく」
「利央‥‥‥?ぷっ、あははは!」


まじ利央が坊主はつぼるな。
先輩命令で坊主にさせてぇ。


「準サンと花子サン、そんな爆笑してどうしたんすか?」


り、利央‥‥‥!


「くくっ、」
「あ、坊主!」
「え、何すか、準サン達何笑ってんすかぁ」








相変わらずいじられキャラの利央。
準サンが坊主はないっすね。
















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -