「1人で何笑ってんだよ、気持ちわりぃな」

携帯を見ながら1人笑ってる花子に声を掛けた。

「あ!元希ナイスタイミング!今ね、元希の脳内見てたんだ!」
「は?どうやって俺の脳内見んだよ?」

大丈夫か、こいつ?
おかしいおかしいとは思ってたけど、ここまでとはな。

「嫌だなー、脳内メーカーだよー。知ってるでしょ?」
「あー、なんか聞いたことならあるわ。で、俺の脳内がどうだったわけ?」
「はい」

渡された花子の携帯を覗くと、榛名元希の脳内イメージの下に顔の断面図。

そこには大きい「悪」の円の中に「嘘」の円があって、またさらにその中に「金」の中に「休」の文字。

「って、俺こんな悪くねぇよ!嘘吐かねぇし、金の亡者でもねぇ!」
「いや、意外と当たってるでしょ!野球以外は休みがちだし、俺様で性格悪いし。まぁ嘘は吐かないかな、てか下手だからすぐわかる」

こいつ黙ってりゃペラペラと俺の悪口並べやがって‥‥!

「じゃあお前はどうなんだよ」
「あたしはちょー性格いいから。もうそのまんまだった」
「はっ、性格良い奴はな、人の悪口なんて言わねぇんだよ。どうせ欲とか悪とかなんじゃねぇの」
「うわっ、ばれた!」

だったら脳内メーカーかなり信用できるな。
秋丸のもやってやるか。






気紛れで書いた脳内メーカーシリーズ。
みんなそれなりにあってる‥‥!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -