「なみ、昨日はごめんな」


うわっ、元希に初めて謝られた。

「いや、あたしこそ何か、ごめんね?」
「お、おぅ。あの、その、あれだ。俺もあの、隆也に‥‥」


さっきまでははっきり喋っていた元希が急に吃りだした。
こんな姿は滅多に見られないよな。

「隆也に‥‥?」




うわっ、駄目だ。
面と向かってなみに自分の想いを伝えんのは俺には出来ねぇ。
試合中はポーカーフェイスでやれんだけどな。


「あっ、あれだ、俺も隆也に‥‥電話しようとしてて、」

ちっげーよ!
何言ってんだ俺!
隆也になんか電話しねぇよ!


「あぁ、そうだったの。ごめんね」
「いや、こっちこそ悪かったな」


なみこんな嘘信じるなんて相当な馬鹿だ。
いっそ疑われるほうがよかったな。


「あれ?でも昨日電話したとき隆也何も言ってなかったけど‥‥」
「ま、まぁ俺昨日は結局電話しなかったからな」
「そうなんだ。元希が隆也に電話するなんて珍しいね」
「‥‥まぁな」

くそやろう隆也め!


まぁなみと仲直りできたからいーけどよ。
俺なみに想い伝えられるのか?
くそっ、弱気になんな俺っ!


「元希?急に黙ってどうしたの?」
「ぇっ、いやなんでもねぇ。もう遅いし俺そろそろ帰るな?」

まぁなみの親も俺の親もまだ帰って来ねぇだろうけど。
俺も変に意識しちまうしな。


「‥‥‥あたしといるのやだ?」
「はっ?いや、そんなことねぇよ」
「じゃあ、まだ帰らないで?1人で寂しいから」
「おぅ」


う、上目遣い‥‥可愛いな。

いや、そうだけど、ちげぇよ!
駄目だ。
好きだと意識した以上、普通にいられる自信ねぇよ。
俺大丈夫なのか?






    
  












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -