サイレンが鳴って試合が始まった。
先攻は崎玉。
投げてるのはさっきTシャツを貸してもらって仲良くなったイッチャン。
なんとあたしと同じ2年生だったらしい。

打てー!
とか思いっきり応援したいけど、イッチャンとは友達だし、崎玉のTシャツ着てるし、出来そうにない。
まぁ久し振りに元希の野球してるとこ見れるからいいんだけどね。

先制点は崎玉。
大地君のホームラン。
そのあとも崎玉は3回に2点入れたけど武蔵野は1点だけ。

4回になってやっと元希が投手。
でも80球投げたらまた降板すんのかな?
負けてるんだから最後まで投げきってよ。
元希、頑張れ‥‥!



▽▽▽



試合は4-3で武蔵野の勝ち。
元希が投げてからは点をとられることもなくて、いいリズムでいけてた。
昔の元希とは違って、80球投げても降板しなかったし全力投球もしてたし。
捕手の人が球こぼしちゃうこともあったけど。
それは元希のせいじゃないと思うしね。


ねぇ隆也、元希変わってきてるよ?



武蔵野が今日は現地解散らしいから、ミーティングが終わるのを待っている。
ついでにTシャツんどうするか聞くためイッチャンを探してると、丁度向こうから崎玉と思われる軍団が。


「あ!やまだ先輩!」
「あ、大地くん!お疲れ様。ホームラン凄かったね!」
「いや、そんなことないっすよ!」
「武蔵野の2年の投手すげぇな」
「あ、イッチャン。お疲れ。イッチャンのスクリューも凄かったじゃん」


軍団から外れて駆け寄ってきてくれた大地くんと話してたら、イッチャンも来た。
負けた相手なのに2人は気にしないみたいでよかった。


「まぁ球は無駄に早いよね。ノーコンだけど。そいえばこのTシャツどうすればいい?今脱ぐ?」
「え!やまだ先輩!?」
「は!ぬ、脱ぐ!?」
「あはは、2人とも可愛いね、冗談に決まってんじゃん!じゃあイッチャン連絡先教えてくれない?洗濯して返すからさ」
「おぅ」


イッチャンと連絡先を交換して2人と別れた。
あたしのせいで軍団においてかれてたけど。


そろそろミーティングも終わっただろうし、元希と合流するか。
今日は勝ったから元希も機嫌がいいんだろうし。





    
  












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -