「準太ー」
「なに?」

俺の隣の席のジェニファーが話し掛けてきた

「あたしと野球どっちが大事?」
「は?」

一瞬理解できなかった。
多分俺は間抜けな顔をしてたんだろう
でも仕方ない、ジェニファーの発言がおかしいんだ。
別に俺らは付き合ってるわけではない
だから、そんなこと聞かれる筋合いはない、はずだ。
付き合ってるわけではないけど、俺はジェニファーが好きなわけで。
そんなこと言われたら期待すんだろ。

「準太ー今の嘘だから、そんな黙んないでよー。今の忘れて?」
「むり」
「え、」
「だって俺、野球とお前だったらどっちも大事だし」

俺がそう言えば、固まるジェニファー。
さっきの俺はこんな感じだったのか。


形勢逆転


(‥‥‥‥‥‥自惚れちゃうよ?)
(自惚れろよ。ってか先にお前が言っ
てきたんだろ)






 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -