青春って何?青い春って何?
何が青いんだろう。
まだまだ未熟ってことなのかな?

まぁでもなんとなく青春ってやつがあるのはわかる。
周りの友達は付き合ってたり、部活に夢中になってたり。多分それが青春ってやつなんだと思う、みんながきらきらしてるから。
でもあたしは誰とも付き合ってないし、部活を一生懸命してるわけでもない。
青春、出来てないじゃん。
あたし、きらきらしてないじゃん。
ついこの間までは青春とかどうでもいいと思ってたけど、そう一緒に言っていた親友にも青い春が到来したのだ。
別に羨ましくなんかないんだから。
うそ。幸せそうなその子が羨ましすぎる。
あたしと同じくらいきらきらしないで濁ってたあの子が、1日にして眩しいほどに輝きだした。
くそう、裏切りやがって。
何やってんだ青い春。
早くあたしのところにも来いよ。


「って思わない?青い春を存分に満喫している榛名君」


そう、あたしが愚痴っているのはあの、部活に夢中になって青い春とも大親友の榛名だ。
まぁ彼女はいないみたいだけど、あんた一生懸命野球やってるんだからいいじゃないか。
あたしなんて夢中になれるもの何もないんだぞ!


「お前それ何?告白?」
「は?告白?いやいやだから、青春したいよねって」
「いやいやだから、青春したいから一緒にしようぜってことだろ?」
「いやいやだから、お前は青春してるけどあたしはしてないからしたいいなーって」
「だから!俺がお前に青春させてやるよ!つか期待させといて無理とかまじねぇからな」


どうやら青春真っ只中の榛名元希はさらに青春をゲットし、ダブル青春しようとしてるらしいです。
しかも図々しいことに強制的だそうです。
うん、まぁでもあたしも青春出来るなら許してやろうじゃないか。
何てったって、華の高校生だから。
あたしは優しいからこいつにもひとつ青春をあげようか。
とか言いつつ、榛名のこと嫌いじゃないんだよね。
寧ろ好きとかは言ってやらないけど。


「よろしく」
「おぅ」




青い春の作り方



何が書きたいのか全くわからないね





 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -