あたしと元希は遠距離恋愛中。
中学の頃から付き合い始めて、高校が別々になっちゃった今も続いてる。
そんなあたし達を繋ぐのは電話。
元希は野球が忙しくて滅多に会えないから、週に2回の電話で愛を確かめあってるってわけ。

今日はその貴重な電話をする日。
つまらない生活の中の数少ない楽しみ。


「元希っ」
「おぅ」
「あのね、今日元希とお揃いのストラップが外れたから学校に付けていかなかったの。そしたらね、悪いこといっぱい起きちゃった。元希いつもあたしを見守ってくれてたんだね!」
「あったりめぇだろ。それは俺の分身だからな、ずっと持ってろよ」
「うん。元希もね」
「おぅ」


些細なことだけど、元希と話せてるだけで幸せ。

たまに友達から「よく遠距離が続くよね」とか「彼氏浮気してるかもじゃん」って言われるけど、あたしは遠距離恋愛でも全然いいと思うし、元希を信じてる。

高校に入学したばかりの頃は欲求と不安に押し潰されそうだったけど、今は違う。
遠距離恋愛で良かったとすら思う。
いつも一緒にいたら分からない元希の存在の大きさとか、自分の元希への気持ちとかが分かるから。

何よりたまに会ったときの嬉しさが半端ない。
元希に会うことを考えれば、大体の辛いことも乗り越えられる。

他の男の子なんか眼中にないくらい元希に夢中なんだ。


「ジェニファー、好きだ」
「うん。あたしもだよ」


その言葉だけであたしには十分なんだ。




君×距離=愛


遠距離恋愛って素晴らしいと思う。

かっこいい弱虫達の「遠恋」を参考にしてみたり。






 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -