※会話文


「あー、亀になりたい」

「馬鹿か」

「ちょっ、阿部人の呟き聞くのやめてよね」

「はぁ?どんだけデカい声で呟いてんだ。こっちだって聞きたくて聞いてんじゃねーんだよ」

「だからって馬鹿は酷くない?」

「だってお前亀って。瞼が下についてんだぞ!せめて猫とか犬とか可愛いのにしろよ」

「瞼関係ないから。てか亀ちょー可愛いから!なめんな!」

「いや、可愛いのかなんなのか知らねぇけど、困るだろ」

「いや、何に?」

「何にってそりゃ××××のときに」

「お前それ放送禁止用語だろうが!ふざけんな、いつも阿部とあたしがヤってるみたいに言ってんじゃねぇよ」

「はぁ?実際ヤってんだろ、今更照れんなよ」

「照れてねぇよ!妄想激しいんだよこの糞野郎が!」

「おま、こえーよ!口調直せ」

「お前のせいだろうが!」

「そんなんだと、口塞ぐぞ。もちろん俺のく「うわぁ!黙れ!」

「そんな慌てやがって。まぁツンデレなジェニファーも可愛いけどな」

「もうやだ、話にならない。通訳呼んでこなきゃ。はないー!」

「花井今モモカンに呼ばれていねぇよ」

「うわー。じゃあ水谷!」

「クソレフトは便所」

「じゃあ千代」

「しのーかは部室。誰にも邪魔されず、俺らの愛を育めるな」

「ぎゃーーっ」

「まぁまぁ、そんな喜ぶなって」

「こっちくんなきもい!今ほんと亀になりたいっ!甲羅に隠れたいよ!」



I want to be a tultle





亀って可愛いですよね
我が家にもいます
そして初のあべべ単独夢!
が会話だけですみませんorz





 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -