※会話文のみ


「ジェニファーー!」
「うん」
「ここ分かんねぇー」
「うん」
「何だよ、うんって!」
「うん」
「ひっでー!ジェニファー!」
「うん」
「‥‥‥‥俺のこと好き?」
「うん」
「よっしゃぁ!泉ー!ジェニファーが俺のこと好きって言った!」
「うん?ちがーうっ!別に好きじゃない!」
「照れんなよジェニファー。大丈夫俺もジェニファーのこと好きだから!」
「照れてないし、何にも大丈夫じゃない!」
「まぁまぁ。両想いだってわかったわけだし、」
「だから違う!ってどこ行くの?」
「両想いならやることは1つだろ?ってことで保健室!」
「絶っ対行かないから!両想いじゃない!めんどいからってうんしか言わなかったこと謝るからー!」
「え、何?ジェニファーは保健室じゃなくて屋上がいいって?しょうがねぇなぁ」
「誰もそんなこと言ってないー!」




田島は変なとこに頭が回るといい。






 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -