「夏休み行きたいところあるか?」

今日は貴重なミーティングの日。
終わったらすぐ帰ってきて、ジェニファーと電話中。

甲子園を目指してるから、ほぼ毎日練習なわけで。
ジェニファーと一緒にいる時間が少ねぇのは悪いと思ってる。
けど、ジェニファーはそれを分かってくれてる。
結局、ジェニファーも部活が大変だし。

その分、ジェニファーが行きたいところに連れてってやろう。



「行きたいところー?」
「おぅ、連れてってやるよ」


「じゃあ、元希が出てる甲子園!」
「は?」
「だーかーらー、甲子園!」

言ってくれるじゃねぇか、ジェニファー。
ま、俺は最初から連れてくつもりだけどな。

「‥‥‥ったりめぇだろ。そんなのなぁ、ジェニファーが行きたくねぇっつっても無理矢理連れてってやるってんだよ」
「ふふ、元希らしいねぇ。あたし、元希が甲子園連れてってくれるなら、他にどこも行かなくたっていいよ?」
「じゃあ、ジェニファーの夏の予定は甲子園だけだな」


俺は80球しか投げねぇけど、ジェニファーを絶対ぇ甲子園に連れてってやるよ。



-------------
もうあたしの県は昨日優勝校決まっちゃいましたけど。
てゆか埼玉なんですけどねw
西浦は1回戦で鷲宮に負けてしまいましたorz






 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -