new,new,new!

Jun.30

ssに1話

皆さまお久しぶりです
気づけば2ヶ月の放置
私生活が忙しくてお話がなかなか書けない
なのでテスト期間に更新
新巻の初恋年齢も使ってまたお話更新する予定です



Apr.07
またもやお久しぶりです
この頃は何故か首無にはまり始めてしまいました

神威長編14話



Mar.13
神威長編13話




Mar.11
皆様お久し振りです
やっと受験と言う名の呪縛から解放されました
そして5,000hitありがとうございます。企画やろうか迷い中です
だがしかしbut今は鋼錬と銀魂にどっぷりです
そして遂に神威連載始めます
ずっとためてたのを更新
それにつき格付も新たに参加させていただきます
これからも窃盗をよろしくお願いします




Feb.05

ssに榛名1つ
1週間ぶりの更新
遂に2月ですね




Jan.29
短編 榛名 君≡道標
受験生の皆様頑張ってください



Jan.23
口移しで酸素をちょうだい
君がくれたもの
タイトルつけるの難しい
この長編読んでる人いるのかな?




Jan.19

ssページに3話
初栄口君
来週の試験終わったら長編更新予定




Jan.15

メインにssページペタリ
会話文だけの短いお話箱
だけど1番更新するかも
ssページに4話





Jan.09
榛名元希 狼と子猫
我が家の榛名君はこの頃発情期かもしry




▲ 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -