参拾万打御礼企画 | ナノ
:: 参拾万打御礼企画
参拾万打記念アンケート結果


参拾万打スゲーッマジで感謝です。今回は幼なじみシリーズでのアンケートだったのですが、短い期間でしたが皆様ご協力ありがとうございました。


1位 風丸一郎太 217票
2位 不動明王  194票
3位 吹雪士郎  113票
4位 鬼道有人  87票
5位 円堂守   73票
6位 豪炎寺修也 58票

その他が12票で内訳は佐久間が2票、一之瀬、源田、緑川、綱海、ヒロト、茂人、主人公、みんな!が各1票ずつでした。


1位 風丸
予想通りの1位でした。幼なじみ故の安定感や甘えが人気だったようです。頑張れまじ頑張れ風丸との応援コメントもいただきました。3期に入ってから出番がありませんが頑張って風丸さん。

2位 不動
途中までまさかの首位でした。コメント数は1番です。みなさん不憫な不動さんが大好きなようです。私も大好きです。これからも不憫な不動さんを応援してやってください。

3位 吹雪
これまた予想通りでした。キャラ崩壊にも程がある子犬吹雪くんが可愛がっていただけていて嬉しい限りです。

4位以下 鬼道、円堂、豪炎寺
途中までほぼ同票だったのですが、幼なじみ35話をUPしてから鬼道さんがぐっと票を伸ばしました。それに対し空気気味な豪炎寺さん、なんかごめん。我らがキャプテンはこれからが出番です。

その他にはまだ絡みのないキャラもちらほら。どこかで絡ませられるよう頑張ります。


たくさんのコメント、ありがとうございました。
参拾万打の御礼として、1位2位の風丸vs不動を書いてみました。対したものではありませんが、暇つぶしにでもどうぞ。無駄に長めですが内容はすっからかんです。


name

ライオコット島の休日