7月19日



>ゆうむさま

こんばんは!
勢いでの拍手ばっちこいです!!
大歓迎です!!

けしかすはゆうむさんのショタザキバキを国宝にさせてきたい、いやむしろ世界遺産とかどうでしょうか、絶対いけます(真剣)

うちのショタザキバキはもはやただの兄弟ってかむしろいとこみたいな雰囲気醸し出してます(^q^)なんでだあああ
たぶんお兄ちゃんな椿が好きだからこうなるのかと…(笑)
一人っ子な椿はショタザキを弟的な存在として大切にしてるイメージがあります…!お兄ちゃんごっこ的な……!←
もう妄想が一人で突っ走ってます、だれか止めてくれないとどこまでも行きそうです(笑)

拍手ありがとうございました!!

2010/07/19 23:40(0
<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -