9月10日



>ぬぬさま

こんばんは!!
こちらこそ絵チャではお世話になりました…!!ぬぬさんとお話しできてけしかすは嬉しすぎて泣くかと…!!
えっ、字チャも参加してくれると…!?やっ、やったあああ!!ぬぬさんとまたお話しできるなんて嬉しいです!!どきどき!!

無断リンク本当にすみませ…!!
報告しようと思ったのですがなかなか勇気がです…orz
ぬぬさんのサイト毎日通ってます!!れっきとしたstkですはい!!(←)
ええっ、相互に、して、くださるんですか…!!ひええ嬉しい!!嬉しいです!!けしかすもぬぬさん大好きです、大好きです!!(大事なことなのでry)


拍手ありがとうございました!!

2010/09/15 23:13(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -