8月27日



>来島さま

先生パロに賛同ありがとうございますっ!!丹さんが数学の先生ってのに賛同してくれる方がいるなんて思ってなかったのでものっすごく嬉しいですやったー!!\(^//^)/
けしかすも丹さんに数学教わればこの残念な頭にひっそりと存在している数学テリトリーがむくむく発達することでしょうに…!!

しゃかいさん…!!
世良さんとかが間違って『しゃかい先生!!……あ』とか言っちゃいそうですね!!もちろん堺さんからはげんこつのプレゼントがもらえます(^^)
このあと堺さんはめでたくしゃかいさんと呼ばれるようになるんですね、わかります←

杉江さんに古文とか読んでもらえたらけしかすしねます…!!
ありおりはべりいまそかり……言ってもらいたい…!!
こんな先生たちがいたらもう成績アップ間違いなしですよ…!!

来島さんに応援されたらやる気がむくむく出てきました…!!(・ω・´)
絵も日記もそして勉強もみんな頑張りたいと思います!!
そして私も来島さんの絵や日記の更新を楽しみにしています(^//^)

メールありがとうございました!!

2010/09/02 07:08(0
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -