7月7日


>さながわさま

こんばんははじめましてけしかすです!

うわわ、まさか日記に反応していただけるとは思ってもなかったのでテンション急上昇です……!!
酔って襲い受けになる椿ってありそうでなかなかないので、読みたいなぁないのかなぁと捜し回っていたところにこのお申し出をいただけて本当に涙がでるかとおもいました…!!
もうじゃんじゃん書いてください!!
私の妄想がさながわ様のインスピレーションを駆り立てることができた(?)ようで凄く嬉しいです!
うおお楽しみです…!!
すでに動悸息切れが激しくなっております…!!

変なテンションですみません、拍手とお申し出、本当にありがとうございました!



>千早さま

こんにちは!
返事不要とのことでしたが返事しちゃいます(^^)

赤崎ぽにょお持ち帰りとな…!
どうぞちょっとイラッとくるこの赤崎ぽにょでよければいくらでも持って帰ってください(笑)
ただのネタですいません(^q^)

拍手ありがとうございました!


2010/07/07 23:35(0
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -