めも

ご挨拶

お久しぶりです。雪洞です。
もはや自分のハンネすら忘れてしまうレベルでの更新の停滞ぶり。
Twitterなどにも全く顔を出せず、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今回、このような形でご連絡させていただいたのは、「たまたまパスワードを思い出したから」なんです。
今まで何度か報告をしようと思ってもパスワードが分からず、編集画面にログインできない、という状況にありました。
この度ようやく思い出すことができたので、少しずつ作品も上げていければいいな、とは思っております。
しかし、新生活が始まる4月、ということもありますので、更新はほとんど全くできないに等しいかと思います。今年中に一話二話、ここに出すことができればいいな、という希望的観測。

ぶっちゃけナノさんの使い方忘れました

あと、ピースを1からやり直してます。
終わってすらないのにほんといつ終わるんだって話なんですが、私が知りたい。

改めてプロットから作り直して、もう一度やり直そう、というところです。ワードに書き溜めてます。
いつか、本当にいつか、応援してくださった方々がもし、いらっしゃったら、その方々にちゃんとミズキたちの冒険の終着を見届けていただきたい気持ちです。
いつか、いつかきっと。
もう一度ゆっくり、頑張ります。


追記より、拍手お返事
read more 2018.04.10 21:36
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -