めも

萌え


ハァ…よその子さまってなんて可愛いんだろう…。もちろん我が子も可愛いのですが、よその子もまた違った可愛さというか愛しさというか、 萌え がありますよね…。
◯◯くんぎゃんかわいいとか◯◯ちゃんぺろぺろしたい、とか正直邪な考え持ってたりします、雪洞です。
いつか自分が上手く絵を描けるようになった暁には、よその子テロとかばしばししたいです。
今はピースに手一杯であまりサイト様巡りとかしてないんですが、ひと段落ついたらサイト様巡りしたいです。5週くらい。


そういえば昨日一昨日と、『恋煩い』の楽さんとオフ会してきました。馬鹿騒ぎできて楽しかったです。また会いたいな〜 \(°∀°)/
2015.03.26 00:22
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -