めも

返信!

ほとんどのページがエラーで表示されません…の方

大変申し訳ございませんでした。
おそらく、ピースやモノクロナイト以外の小説へのリンクのことだと思います。
Peaceとpieceは、ピース!が完結した頃に公開しようと、準備期間にあたるもので、今は連載しておりません。その動作確認のため一度メニューページにリンクを貼り、確認が終わるとブックだけ非公開にして、リンクタグをそのままにしていた為、エラーが表示されていたのだと思います。それに対して、リンクタグを外すという措置を取らせていただきました。
もし、ピース!やモノクロナイトなど公開されている小説もしくはそもそものメニューページ、インフォメーションページなどが閲覧できない状態にある、との意味合いでしたら、具体的にどこのページに不具合があるか、お手数ですがもう一度ご連絡いただきたいです。

ご指摘ありがとうございました!!
2015.03.10 00:21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -