めも

ピース


急☆展☆開!
これ以上キャラクター増やしてどうするんだって思うんですが、設定上、仕方がないんです…!許してください…!!
自分でも今回はかなり展開が早い上に中途半端なところで終わってしまったなあとは思います。でもこのまま書いて行ったらすごいページになってしまいそうなので、一旦区切りました。
実は雪洞の中でピース!完結の目処が立ち始めました。正直、自分の頭の中でも、展開はめまぐるしく変わっていきます。急展開のオンパレードです。今までたくさん石をまいてきたので、それを一気に回収する、そんな感じです。
おそらく長めに書くべきところも、ひとまず気にせずとにかく突き進みます。完結してから、ちょくちょく修正していくような形になるかと。

本当は小説書いてる場合じゃない雪洞ですか、とりあえず目の前のテスト、頑張ります…夏休みはよ
2014.07.28 00:23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -