めも

ピース!

かなり横着しました!もうしわけないです!でもでも、ゲームの方でもあのルートは横着しますよね?!因みに雪洞はコトキから横着するタイプではなく、(コトキルートを知らなかったため)カナシダトンネルから横着していました。たしか。そして、サイクリングロード下で、色違いラクライに自然遭遇したんですよねぇ…。速攻手持ち行きです。生まれて初めての自然遭遇だったので!!
そうそう、どうでもいい話ですが、そろそろお話が原作に沿って行く形になるはずなので、ゲームのセリフとかストーリーを纏めた資料を取り出して来たんですね。当然そこには初期設定なるものがありまして。読み返してみたんですよ〜!

ど う し て こ う な っ た

清斗「頼れる相棒」
風護「歩く18禁」
知慧「博識大人のお兄さん」

唯一初期設定からキャラぶれしてないのが心愛です。さすが。
因みに颯雅と勇志は初期設定段階ではいませんでした!笑

あと2章分くらいオリジナルを混ぜて、あとは原作を元に突っ走って行きますぞ〜
その前にテストなんですがね。単位落としそうで怖いです。
2014.07.19 10:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -