めも

ピース!


今回はかなり短めのお話となりましたが、主人公たちにとっては大きな一歩となりました。今まで意図的に相性を合わせてバトルして来たのですが、ヒースとリラの時に建てたフラグをようやく回収できたのではないかと…。いやはや長かった…。私的にフラグって建設するのは簡単なんですが回収するのが難しいんですよね。回収できていないフラグや布石がまだまだ、これから建設予定のフラグもまだまだ…。オメガルビーとアルファサファイアが発売されるまでにある程度終盤まで持って行きたいです…あわよくば完結させたい!がんばります\\\└('ω')」////



以下より謝罪

企画参加者様への謝罪です。
企画やるやる詐欺のままですみません。ですが、実はこう、今いい感じにピースが進められているので、もう一度詰まるまでピースを優先的に更新して行きたいと思います。オメガルビーとアルファサファイア発売までにはなんとかしますので…!!
申し訳ございません…!!
2014.06.29 20:58
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -