こんちーん!林檎との挨拶はやっぱりコレだよなwまず読んでくれてありがとう。自分の創作も大変な時やろうに…推しの生誕前とか気持ちのソワソワ半端ないやん。貴重な時間をうちの新作に費やしてくれ、熱意の籠もったメッセージまでもらい感動したよ(;_;)
それに泣いてくれたのは驚き嬉しいことだった。それってきっと私と林檎の感性がそれだけ近いってことな気がして友人として凄く嬉しかったし、この二人をそれだけ愛してくれてるからこそなんやろうなって思って、書き手としても幸せなことだった(;_;)僕好きが林檎と仲良くなるキッカケをくれたんやと思うと4年前に頑張って書いて良かったと心から思う。
そして、私がこだわったところをまるっと注目してくれてて!キャー!!林檎ちゃーん!ありがとととだよお!そうやねん、一つ一つの会話も描写も悩んで何度も書き直してん。ボツがたっぷり山盛りやで。どうやったら二人の感情、心の変化を表せるかなって凄く悩んでさ。それでもって、暖かい話にしてあげたかってん。温度のある話に仕上げたいなって。会話の内容ものほほんとして暗くしすぎたくなくて、スクランブルエッグやら、いやらしい夢、とか入れ込んだよ!もう注目ポイントが!そう!そうなの!ありがとう!てなった笑
このお話を仕上げるために費やした時間は僕好きの交際までを書き上げる時間より長かった笑 それぐらいこだわって自分の中で大切に書き上げたものだから、こんな熱意あふれるメッセージを頂けて百点満点を貰えた、そんな気分です。心からありがとう。
そして、このお話の最終チェックで名前変換ちゃんとできてるかテストする時に“林檎”の名前を使ったんだぜwww昔に自分の名前で変換できてない事件を私やらかしたからw自分の名前だと変換ミスに気づけない可能性大やしw林檎の名前お借りして確認したwwあざっすw
林檎の創作活動も応援してるからね!!!本っ当に私は林檎の話を読んだら悔しくなるんやから!こんな話を書きたかったー!てなるんやぞ!林檎は林檎の今のまんまで魅力的なんやから!!やから楽しくまるっと妄想を文字化できるといいなって思ってる(^^)林檎の中にいる最高の推しを綴っておくれよ\(^o^)/お互い頑張ろうな\(^o^)/
本当にありがとう。友人としても、書き手としても尊敬してるよ。これからもどうぞよろしく。