×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 2020.05.15 MAKI様

はじめまして、お出汁です。数ある夢サイトの中からコイブミを発見して下さりありがとうございます。
MAKIさんが私の掘った穴に落ち、ヤマトスキー仲間になってくれて嬉しいです。そして、わかります。私もカカシからのヤマトです。隊長はノーマークだったのに…あれれ!?てなった口です。今はカカシの絶対的な魅力に隠れてしまうヤマトのポジションすら愛しいです笑
僕好きシリーズは書いてます。長らく更新していませんがあの二人を綴ってはボツ、妄想してはボツ…を繰り返しています^^;書けないループなんですよおおお/(^o^)\
でも、MAKIさんのお言葉でめちゃくちゃ救われました。楽しく創作したらそれでいい、というのをモットーにやってきたはずなのに最近は色々と小難しく考え過ぎて自分を見失っていた気がします/(^o^)\初心に戻り、深く考えず楽しんでいこうと思えました\(^o^)/
それに究極の褒め言葉の羅列に昇天ですよ。うちのヤマトをそのように感じていただけ…感動で言葉がでないです!私の妄想小説をこんなに褒めてもらっていいの!?!?とアワアワしました笑 めっちゃ嬉しいです。
私が弱っているのを見透かしておられたようなタイミングに優しいメッセージを頂き、本当に胸に染みました。MAKIさんマジ救世主です。
頭の中に散らかっている妄想をちゃんとお話に仕上げたいなと改めて思えました。更新は亀ですがよければまたうちのヤマトに会いに来て下さいね。ゆるっと頑張ります!
ではでは、ありがとうございました(^^)

お出汁より



2020/05/16 16:22



prev|TOP|next