×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 2020.04.23 くろ様

はじめまして。お出汁です。
この度は私の妄想小説をお読み下さった上に、メッセージまで有難うございます!
くろさん、何回も見てくれてるんですか?とっても嬉しいです!お気に入りの話があればよければ教えて下さいね。お話を整理する際に参考にさせてもらいますので(^^)
個人的には“今夜は君を離さない”が気に入っています。少し前に自分で読み返した際に「くっそー!焦らされまくって二人の思いがやっと通じ合ったってのに…なんで肝心の初夜シーンがないんだよおお!」て激怒したんですけど、この二人の初夜を形にできるのはこの世界で私一人だけという事実に絶望しました。ワタシガカクシカナイノカ…おおお…
最近は大蛇丸の見張りのためにヤマトが任務に旅立つ前夜の僕好きを妄想するのが好きです。ヤマトの誕生日にアップできるといいなぁと考えています…自分できるのか!?まだ3ヶ月と少しあるし頑張ります。

本当にメッセージありがとうございました。また遊びに来て下さいね(^^)ではでは。
お出汁

2020/04/23 23:33



prev|TOP|next