退新書
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近頃不定期に開催される、才田さん肉弾さん、クロ子の3名による「山崎会」。性癖やキャラ解釈はほとんどiCloudしているといっていいのに作風がまるで違う3名による、共通お題で夢小説を書いて山崎の大解剖を試みる企画です。
(上記リンク先は外部サイト様になりますので失礼のないようお願いします!)
名前変更
エロ 
└お題:「最後にしたのいつ?」
そんなもん早く脱げ
└お題:「お前何買ってんの!?」
さよならに横たわるハッピーエンド
└お題:「なにも良くないのにもういいって言うのやめろよ」
虎穴に入らずんば虎児を得ず
└お題:「俺のこと好きなんだろうな」
お友達ってなんでしたっけ new!
└お題:「俺もう32よ?」

▼ 未消化お題
・ホテル前にドンキで買い物
・ラブホテルの一室○時間○○円〜
・2度めの○○(キス、それ以上、デート等自由)

2021.07.16〜

毒林檎を喰らい尽くす クロ子
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -