爆豪勝己に「今日抱くから首洗って待っとれ」って言われて首だけでいいんだ…ってなりたい
このかっちゃんなら告白も果たし状みたいになるね「告白し倒したるから震えて眠れや」って

上鳴電気ってお風呂一緒に入りたがりそう
あと真面目な時⇔普段のギャップはあるけどふたりでいる時⇔みんなといる時のギャップは多分あんまりない
彼女へのLINEを1-Aのグループに誤爆してもあまり恥ずかしくならない貴重な人材

浴衣に着替えていざ花火大会へってところで押し倒されて結局家の窓から花火を見るはめになるっていう夏を誰としたいか考えながら買い物へ行きます
轟「悪い、すぐ終わるから」
(すぐ終わったことあったっけ……!?)

えろいって思った時口に出てしまう言葉(ver.ヒロアカ)
出久「わ……」
勝己「ドスケベ」
焦凍「お前こんなにエロかったんだな」
天哉「破廉恥」
範太「えっちー」
電気&鋭児郎「……エッロ」
目蔵「…そそるな」
猿夫「(黙って生唾を飲む)」

上鳴電気に「へえ、俺のことそういう目で見てたんだ」って下心が知られた上で手を出されたいですね
でも誘われて乗り気じゃないフリして「どうしよっかなぁ」とか言いながら応じてみてたら結局溺れてしまって「なんだっけ? どうしよっかなぁ、だっけ? ……したかったんじゃん、お前も」っていう流れも捨て難い

プロヒになった夢主、抱きたい女ヒーローランキング13位くらいにランクインして上鳴電気か相澤消太をやきもきさせて欲しい
「俺にとっちゃぶっちぎり1位だってのによう」(不満げ。仮に1位でも心配すぎて拗ねる)
👀「『ドSみを感じるので泣かせてみたい(23歳会社員)』ねえ……」(散々啼かせてるしドSでないことも知り尽くしているので想像でしかない投票コメントに優越感をつのらせている)

男女入り乱れ宅飲みで雑魚寝するとき脇腹や背中を指でなぞってきたりするの誰ですか? 瀬呂くんです
触るだけ触ってその時は抱かないけど後日しっかり抱きます
成人してないから普通に誰かの部屋に集まっておやつパーティですね
狙ってる女の膝に勝手に寝転がろうとする男いるじゃん? あれ電気くんです

酔っぱらって介抱されながら「抱いて」と言った夢主にすら「酔いが冷めたら教えて。あとで同じこと聞くから」と言えそうな理性の持ち主瀬呂くん
次の日の朝「酔い潰れて寝る前に『抱いて』って言ったの覚えてる?」
A.覚えてなくても覚えてると嘘をつく
B.覚えてないけど今そう思ってると言う
C.覚えてないけどずっと前からそう思ってたから言っててもおかしくないと言う
同じシチュで抱いてないけど「抱いた」という爆豪

ヒロアカで上鳴以外の誰かに抱かれるときに、消してほしいって意味で「電気!」って言ったら「俺(or僕)といるときに他の男の名前呼ぶな」って怒られる話ください

帯電セックスて実際にしたら痛いんだろうなと思ってるんだけど創作で読んだり見たりするととんでもなくえろいのどうしてだろうね
加減はできるんだろうけども

※池袋サンシャインシティの「性いっぱい展」の話
いろいろな生き物の男性器模型があったのでゲラゲラ笑いながら瀬呂くんが写真撮ったりしてるといいな
あと付き合ってない上鳴くんをこれに誘って「どういうつもりで誘ったの!?」って思われたい

ニートTOKYOに出演するヒューマンビートボクサーかっちゃんを想像してフフってなった
コメント欄が「今日なにキメてきたの?」っておくすりキメてる前提になってるとこに「クソデクに爆破キメてきたわ」って答える大・爆・殺・神ダイナマイトが観たい

「Do you wanna Netflix and chill tonight?」というお誘いをロディ・ソウルにされたい
今晩どう?っていうスラング

新しい下着に気づいた上鳴「これ見たことなーい!カワイイね〜」

友達同士の集まりには連れてかれるし彼氏作ろうとすると止められるしエッチなしの昼間デートもするのにセフレ
それなのにある日突然「えーじゃあ一緒に住む?」とか言い出す
「なんかヤなんだよねー、お前がいなくなんの。なまえのこと好きなのかなあ俺? どう思う?」
「アホか? 自分で考えて」
そんな上鳴くんに「それなら彼女にしてよ‥」ってなりたい

上鳴くんはグラマラスバタフライをパケ買いしてきそう
「金色でかっけぇから買ってきた!よくね?」ってドヤる上鳴くんに「これの金色はLサイズだよ…」って頭抱えたい

「時間が限られている」「むしろセックスしている場合じゃない」から手短に済ませようとしたのにめちゃくちゃ抱かれましたっていうやつどえろい
このあと仕事なのに、とか約束があるのに、みたいなの
時間間に合うか不安がる夢主に「俺早漏だから任しといて☆」な上鳴電気ください
そのあと「どこがやねん!!!!」ってなってもならなくても美味しいので…

勃起してるのバレたくなくてハグしたとき腰より下を密着させたくない上鳴をくれーッッ
行為済ませたらむしろ押し付けてくるようになるけど

瀬呂くん、「オナニーしたことない」っていう女に対して口には出さないけど「ぜってー嘘」って思ってそう

「眠いなら寝とけ」と言いながら服を脱がせる相澤消太に「???」ってなりたい
相澤先生にはなにがなんだかわけわからんまま抱かれたいとこある

寝バックの男瀬呂範太って思ってるところがある
「うん、疲れたねぇ? だから寝てるだけでいいよ」

プロヒーローと付き合ったらsnsに相手のファンからお気持ちDMきたりする?
「あなたの存在が彼の足枷になってるってわかってますか?」とか送られてきて「わたしチャージズマの足枷になってるんだって〜草」ってスマホの画面見せたりして?? やだよそんな夢

瀬呂に「上鳴じゃ物足んないの? 欲張りさん」って物足りないとか思ってなくても言われたい

元彼のちんこより婦人科で入れた検査器具のほうが気持ちよかったっていう話を聞いてクソわろてる ネタにしたい
上鳴「俺もソレ思われてそーでコエ〜〜」

「なまえちゃんはこれがいちばん好きだもんな」って後ろから突いてくる上鳴くんをくれ
好きとか言ってなくても「こうすると反応がいい」ってことが解られてる間柄になりたい‥

GACKTがICONIQと熱愛報道出た時に記者から直撃されて言った「今度ベッドで聞いてみます」っていう答えめっちゃ好きなので瀬呂くんプロヒになったらやってくれ‥

スケベを本当に性癖に正直になって書いたら全てが中出し+夢主側の台詞で「出さないで……!」的なのを書いてしまう気がする
出さないで、の「で」くらいで「っ、へへ……出ちった」って笑う上鳴電気ください
強欲なので「んん〜? こないだ出した時よかったでしょ?」って思い出させて病みつきにさせようとする瀬呂範太もください

「わたし週6で抱かれないと無理なんだもん」って言うセフレに上鳴くんは「じゃあ俺が週7でお前のこと抱くから!」ってアホな張り合い方してほしい
週7で抱くためにわざわざ亜鉛摂取し始めたりしてほしい
瀬呂「週6でヤリたいっつった女が今更彼氏だけで満足できんの?」
週6で抱かれたいって言われてもその通りの頻度には死んでも応じなさそうな男だけど言ってほしい…なんなら上鳴との上記事情をしられてる友達って状況でもいい
なんかのタイミングで「彼氏欲しい」ってぼやいた時に言われたい

AVでよくある「入れないから素股させて」からの途中で「まって、入ってるから!」ってやつ冷静になったら素股許可した時点で負け負けの負けなんだけど好き
上鳴くんはゆーっくり動きながら開き直ってほしい 「ほんとはなまえちゃんも入れてほしかったっしょ? すげー絡みついてきてるもんな」って
あと言われた時は「イヤならしょうがないね」って抜くけどその後夢主のほうからギブアップして強請ってくるまで身体じゅうをねちっこく攻め続ける瀬呂

上鳴くんにせがまれてキスしてしまった夢主、彼氏の瀬呂になんにも言わないけど態度でなにがあったかバレて「嘘つくならもっと上手になんなさい」とだけ言われて欲しい
それ以上問い詰めない代わりにその夜のキスが濃くて長い瀬呂
わたしのこと好きな上鳴くんに泣かれたい‥
「瀬呂の彼女ってわかってるけど、昔からずっとお前が好きなんだよ‥どーにかしてくれよマジで」って縋られてキス断れますか!?!?いや、断れない(突然の反語)
色々あって上鳴くんから別れてほしいって直談判された瀬呂、「ナニ、1回キスした(抱いた?)くらいでイケそーって思っちゃった?」っていう煽りしてほしい こっちは何百回としてますが?っていう顔で

彼女が履いてるストッキングが伝染しちゃってる様子を見るなり「破っていい?」って喜ぶ上鳴くん

元カノが結婚したら
上鳴くんは普通に相互フォローだしコメントもする
元カノが結婚とかしたらメンション飛ばして祝う
切島くんはコメントのやりとりはしないけど「○(←相手のファンマーク)🎊」だけのツイートしててほしい
瀬呂くんは元カノの好きだった酒か食べ物の写真を唐突に載せて「乾杯」とだけ

上鳴くんが「ちんちん」派だとして
瀬呂くんは何派なんだ‥声に出して言わない流派ではないと思ってるけど
切島くんはチンポでお願い
かっちゃんは金玉って言うし飯田くんは陰嚢、轟くんはちんこって発言したのが公式な世界線なんだよ‥瀬呂くんは一体どれなの この前は轟くんと同じ言い方で書いてしまったけど

抱かれる前に「シャワー浴びたい」って言ったのに断られてそのままなし崩しに抱かれる話ばかり書くせいで一緒にシャワー浴びるところを書いたことがないかもしれない
「シャワーがまだ」なことを理由に断って一緒にシャワーだけ浴びる(風呂場で致さない)流れは相当「待て」ができる男でしか書けないな‥それは瀬呂じゃん
待てないのは上鳴(風呂場でしたいんなら言ってよね〜と喜ぶしそのまま抱く)

「いや」「だめ」って女の子が言ってるやつは犯してるみたいで可哀想になっちまって興奮できねぇよ…と言いつつ実際その時に言われたらちんピクする切島くん
ダメとか言われたら「今日はそういうカンジ?」って察して「やめてとかマジで言ってる? ‥まぁやめねぇけど」って犯してる感じのノリに寄せてくれる上鳴くん

上鳴くんも彼女から「その髪色ダサいから染めてあげる」みたいなこと毛染め片手に言われたらどんなにこだわりがあっても「そっかぁ、名前はやっさしーなぁ」ってされるがままになってそうなところある

「今日俺たちはホテルに行きません、セックスしません、イルミネーションを見に行きます、終電で帰ります」をやって欲しい男考えるだけで1週間経ちそう
瀬呂範太〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


×