文中に「セックス」という単語を書くのはそこまで恥ずかしくないのに男or女性器を表す単語を登場させるのは恥ずかしかったりするから自分の照れ基準がよく分からない 初めてこの前ジミー山崎で登場させたけど
あの人なら普通にモロ語言うと思って

夢主「警察ってことは青姦しちゃだめなの?」
山崎「おまえ何言ってんの? 警察じゃなくたってダメに決まってんだろ」
「バレない場所しってるかと思ったんだけどな〜残念」
(もうやだこの女……)
って感じに調子狂わされる山崎さんが見たいわけだけど、実際山崎さんはバレない場所しっていると思う
する時はここならパトロールが手薄、っていうのも確信を持って誘うから「ここなら大丈夫、君がおっきい声出さなければだけど」とか言っててほしい

ジミー山崎とカラオケ行ってここでキスして。を歌うと最後まで歌わせてもらえないんだよキスされるから

お題ガチャしてたら「山崎がベルトを付け外ししている様子をじっと見つめてしまってからかわれる夢主。」って出てきて「なに物欲しそーな顔してんだよ」って言われるのいいなって思ったんだけど、これジミーでも32歳でもどっちでもよいな
ベルト外す音で「昨夜すごかった‥」とか思い出してしまいたい。それもきっと山崎さんにはバレてる

浴衣に着替えていざ花火大会へってところで押し倒されて結局家の窓から花火を見るはめになるっていう夏を誰としたいか考えながら買い物へ行きます
坂田「へいへい、着付けなんてあとで直してやるから」

山崎さんはビッグボーイよりオカモト003派な気がする(避妊具の話)
ビッグボーイという商品名の「俺!!!巨根です!!!!!」感を嫌がってそうで
暗闇で光るやつに「光ってどうすんだよホタルかよ…」って思ってて欲しい

格安レンタルルームに行って「本来そういうお店の子と行く場所なんだな〜」と思いながら部屋をとるんだけど、お店っぽいイメージプレイをするんじゃなくて普通に恋人同士の甘々えっちして帰りたい 坂本と
坂本は本来の用途で使ったことあるのに夢主を連れて行くデリカシーのなさがいい→このページの「待てば海路の日和あり」がこの話です

山崎退どうせマジックミラー号好きなんでしょ 出演してる「自称素人」が素人でないことをわかっていながら
→でもこれ出演者限定で記念タオル渡されるって話きいて震えてる

エロサイト閲覧専用に使ってるFiref●xの履歴見られて「こういうの好きなんだ? わざわざブラウザ分けてまで大変だったね〜」って山崎さんに言われたい
この山崎さんは数日後履歴にあったシチュエーション真似しようとしてきます

山崎さんて彼女が黙ってツルツルにしてきたら怒りそう

「テメェの女マグロってマジかよ。あいつ俺の上でめっちゃ腰振ってたけど 笑」っていう寝取り報告をするジミー山崎(34)が見たいです
「振ってた(振らせた)」

抱いてないけど「抱いた」という沖田

なんかの拍子に「痛っ」って言ったら「痛いの好きでしょうよ」ってセフレだったときの山崎さん(?)に言われたい

山崎さんは言わない(女に言わせるのは好き)けど、34歳ならちんこかぽ
新八くんがあのかわいー顔面でモロ語言ったら死ねるけどかわいくちんちんって言うんだろうな

山崎さんに随分前に「秘宝館行きたい」って言ったの覚えられてて、ある日突然「熱海行こう」って言われて車まで手配されてることにびっくりしたい
「熱海なら車借りなくたって…」
Y「秘宝館行きたがったのなまえちゃんでしょ」
※秘宝館は車じゃないと面倒な場所にあるので
ふたりでおみくじ引いて書いてあった体位がアクロバティックすぎて「できるかこんなんwww」って笑いたい
書かれてる体位は試さないけどもちろんやることはやる

彼女にサンタコスさせる山崎にスケベサンタって言ってほしい
セーラー服とか制服着せた場合「そこは先生って呼ぶんじゃないの?」っていうしメイド着てたらご主人さまって呼ばせる
コスプレセックスノリ気なタイプでしょこの男
というか好きな男たちみんなコスプレセックス乗っかりそうな人しかおらんな‥???
山崎退志村新八坂本辰馬 ほらぁー(なにが)

やはり34歳副長にヴァンパイア(DEC○*27さんじゃないほう)歌って貰って抱き寄せられるやつしたい 勢い余って押し倒されそうだけど
ヤンキーはみんなカラオケで女押し倒すでしょ(ド偏見)

坂田「セックスじゃなくて恋がしてェ」
夢主「いいから早く抱いてくんない?」

坂本辰馬はひと通り四十八手試したがる男だと思ってるフシがあるな
寒くなってきたから辰馬とこたつがかりしたい〜〜

「彼氏にするなら付き合ってる人じゃないとえっちできない人がいいな」
セフレ山崎「わかるけどアンタが言うな」
「そういう人だって思ったら付き合うの心配じゃん」
セフ崎「そういう女だって分かってもアンタがいいって思っちゃった俺にそれ言う?」
男女逆でもいいなー
友達から始めましょう

「好きでもない男の魔羅で好きなだけイけば?」って言ってほしい山崎に
どういう関係これ?→ここの「同じ穴の狢」

えーーーーん今すぐ銀魂高校の教師になって辰馬とふたりっきりの秘密の残業(隠語)したいよう
「この歳(生徒くらいの年齢)の野郎なんざみーんな1回は女教師ズリネタにするもんじゃ」とか言われるので坂本先生も昔したんだ?ふーん?って思いたいです
坂本は彼女をズリネタにされたと知ったら喜ぶタイプの男だと思う。「エロいじゃろ、ワシの女」って
※坂田の場合は知ったらもちろんキレる

キスマークつける話は大好き とても それが周囲に見つかってからかわれる話も
見えるようにつける坂田、沖田、高杉、神威
自分しか見られない所(脇腹とか)につける山崎
プレイの一環としてつけてみるときもある坂本
つける発想がない土方と桂

「時間が限られている」「むしろセックスしている場合じゃない」から手短に済ませようとしたのにめちゃくちゃ抱かれましたっていうやつどえろい
このあと仕事なのに、とか約束があるのに、みたいなの
時間ないって言ってるのにむしろ時間かけてるように見える山崎退も欲しいです
「時間ないんでしょ?」とか言いながら焦らしたりし始めるのでタチが悪い
天才フォロワーのリプのお陰で「もう時間だから続きはまた後でね」って不完全燃焼なまま後の用事へ送り出されるのいいなって捗りました
共に会議(仮)へ出席した後で「途中話聞いてなかったでしょ。何考えてたわけ?」って攻められたい

山崎さんに「あーあ、副長も可哀想に。自分の女寝取られたことにも気付かねェでやんの」って笑ってほし‥
「まあ自業自得か、なまえさん放ったらかしだったもんね。たいして愛されてなかったんじゃない?」って離れて正解だったと思わせる方向へ洗脳していく

風俗嬢してたら客できた山崎さんが「なにもしなくていい」っていうから会話だけする90分を過ごして、それを何度か繰り返したのちに「今日はしてほしい」って言われてやけに緊張する90分を過ごしたい

▼ ハグしてて勃ったら相手に当たらないようにするかしないか問題(性行為はまだしていない関係とする)
しない 坂本、桂(あまり恥ずかしい事だと思ってない)
する 坂田、土方、沖田、近藤、志村(バレて嫌われたくない)
ハグだけでは勃たない 山崎、阿伏兎
高杉、神威が本当にわからない

元彼のちんこより婦人科で入れた検査器具のほうが気持ちよかったっていう話を聞いてクソわろてる ネタにしたい→ネタにしました
山崎「えっと‥ごめん、きみの元彼よっぽどヘタクソだったの?」
「わたしもう生身の男じゃ‥検査器具じゃないとイけないのかもしれない」
「せめて玩具の存在思い出してあげて」っていう頭の悪い会話になってしまう
「他の男で試してみれば? たとえば‥あの、俺、とか。どう、でしょう‥」って流れに持っていきたいのに

自称童貞(大嘘)の山崎さんに「貰ってあげよっか?」と言ってそういうことになったものの「貰ってくれるんでしょ?」ってめちゃくちゃ強気に犯される話読みたい
「童貞とか絶ッ対嘘‥、っ💕」ってなるやつ(突然のハート喘ぎ)
自称童貞崎さんから「初めてでわかんないから教えて?」って言われて「さっき脱がせてきた時めちゃくちゃ手慣れてたよね!?」ってなりたい
喘ぎ声を痛みからの呻きだと勘違い(してるフリ)して「いたい?やめる?」ってすっとぼけて欲しいし、「痛いならちゃんと教えて」「慣れてないから分かんないんだ」っていう姿勢のまま実は「気持ちいいからやめないで」って言わせたいだけの山崎さん
「やめないで」って無事言わされたら頭撫でながら濃ゆいキスしてきて「うん、気持ちいいね?」って知ってました〜〜〜みたいな顔して笑うんだ おれはしってるんだ 詳しいんだ
童貞って言ってた癖にベッドサイドから迷わずコンドームを見つけ出す山崎が書きたいのに、ブツの大きさのせいでホテルの備え付けが使えないから破綻してしまう
でかすぎるのも罪ですね!!!!

見慣れた自分のアイコンとIDでの「オフパコした〜い🥺💖」とかいうツイートがスクショで山崎さんから送られてきて「○○ちゃん(アカウント名)オフパコしたいの?」って一文が添えられてて青ざめたい
「人違いではないですか?」って返事したら更に私服の一部が写ってる画像ツイが送られてきて「この前こんな着物着てなかった?」とか、ひとつずつ証拠送られてくるから観念して「なにが目的ですか?」って聞いたら「したいんでしょ? オフパコ。」って返ってきてそ、そういうこと〜〜!!ってなる

山崎さんはでかすぎるせいでセックスレスになって別れた女何人いたんだろう
何人もいたら困るな、さすがにEDになっちゃいそう 一体なんの心配をしてるんだ

今彼がいても山崎さんに抱かれて「今彼はこういうことしてくれんの? ねえ?」っていうやつください
「結局俺(の身体)じゃなきゃダメじゃん」って思ってて欲しい‥じゃあなんで別れたんだ「せっかく感じやすい身体にしてやったのに勿体ねェな」って攻められながら、わたし本当は今彼に対して不満しかなかったのかもしれない‥って段々洗脳されていくやつ

背中とか普通は見えないようなところにキスマークつけ散らかす山崎退ください
ひとりで風呂入った時に「!?」ってなりたい
「ねえ!!!!!!!」ってLINEしたら「はいはい背中がどうしたって?」って完全になにを言おうとしてるか察してる

スケベを本当に性癖に正直になって書いたら全てが中出し+夢主側の台詞で「出さないで……!」的なのを書いてしまう気がする
「じゃあ先にイかないでね、一緒だよ」とでも言っておいて先に女がイったら当然出すし、一緒にイけたかどうかなんて結果論なので結局こちらが言った通りにはしてくれない男山崎退
行為中の女を言いくるめるのなんて山崎さんにはヌルゲーですよね〜〜〜!?

性的探究心の高さと性欲の強さは別なんですよね 山崎退は前者が高くて後者が並(弱くはない)と思ってる
毎日とかはしないし1日で何回も、とか激しさはなくても1回が濃そう
ただでさえ前戯時間かけるくせに‥(幻覚)
これに当てはまらない場合は嫉妬とかで怒ってる時だと思う

AVでよくある「入れないから素股させて」からの途中で「まって、入ってるから!」ってやつ冷静になったら素股許可した時点で負け負けの負けなんだけど好き
そのあと「ごめんね、すぐ抜くから‥」って最後まで当然抜かない山崎退
いや射精までしてるってことはある意味抜いてるんだけど()

山崎さんてコンドームを箱ごと持ち歩くとかしなそう 定番の財布の中、でもなくて専用ケースに入れてると思ってる
銀さんは必要なときはその都度買うから持ち歩かない
新八くんは財布の中(あとから彼女に「傷つくからダメだよ」って教わる)
坂本はそもそも使わない(本末転倒)

かぶき町スパンキングが似合う男選手権なら桂小太郎
叩いた後なのに濡らしてることに「灸を据えたと言うのにこの有様か、はしたない」って少し喜んでて欲しい
山崎さんとスパンキングは結びつかないんだよなあ‥同じ「痛めつける」だったら首絞めのほうがまだわかる(わかるとは?)
ヤンデレ的な感じじゃないやつ
相手の女がかなり歳下かだいぶ立場に差があるとか(入りたての隊士、金で買ったetc.)ならありかもしれない

蟻の戸渡りいきなり舐めたら喜ぶどころか卑屈になって文句言いそうな男ナンバーワン山崎退
「そんなこと普通大事にしてない女にしか教えんでしょ」って今セフレ関係であることを棚に上げて前の男をディスる山崎退
「名前チャンはそんなことまでしなくていーの」って中断させる坂田銀時
自分で教え込むならいいけど最初から上手いと前の男の存在を感じて萎えるから嫌みたいな‥
嫉妬の坂田、マウントの山崎

抱かれる前に「シャワー浴びたい」って言ったのに断られてそのままなし崩しに抱かれる話ばかり書くせいで一緒にシャワー浴びるところを書いたことがないかもしれない
「シャワーがまだ」なことを理由に断って一緒にシャワーだけ浴びる(風呂場で致さない)流れは相当「待て」ができる男でしか書けないな‥山崎さんどっち?
歳とるごとに待ってくれなさそう感ある‥待たない32〜34歳、待てる大学生パロとマウンテン時代
待てる新八(そもそも手を出すのが遅いので今更どれだけ待とうが変わらない)、別に待てるけど待つ気がない坂本

銀さんが「勃たねェんだけど…嘘だろ」って騒ぐ話読みたい

山崎さんて「中に出して」より「中はだめ」に興奮するタイプじゃないですか?
「こいつマジで孕ましたろか」って思ってて欲しい

山崎さんは事後に自分の性器より先に相手の性器を拭いてやれる男なのかわたし気になります
新八くんは「キレイにしてあげるね」って言いながら舐め始めるタイプだったりしませんか
…のくせにちんちん舐められそうになると怒る新八に「いやいやいやおかしいおかしい」ってなりたい

待てができない山崎さんに「なにをそんなに生き急いでるんですか?」って煽って「このガキ……絶対啼かすからな」って言われてもいいな

夢主イってからが長くない? でも山崎さんが遅漏なのが悪いよね(?)

締め崎退も書きたいが彼の場合は病んでるわけでなく本当に「好きそうな顔してるよね。やってみていい?」って感じ
でも普通にこの前不倫を詰りながら首締める話(割れ鍋に綴じ蓋)書いてしもうたから““““人生””””って感じた(?)

わたしの部屋に積まれてるエロゲーを一瞥しながら「終わってねェなら買うな、買うならどれか終わらせろ」って叱ってくれる山崎さんがいないから同じ失敗を繰り返してしまう アルティメット責任転嫁
「ダウンロード版はいいよね?積みゲーのうちに入らないよね?」
「うるせェェ」

「今日俺たちはホテルに行きません、セックスしません、イルミネーションを見に行きます、終電で帰ります」をやって欲しい男考えるだけで1週間経ちそう
坂田銀時坂本辰馬〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

小汚い部屋でダラダラ酒飲んでセックスする1日を坂田としたい
缶の酒を一口というには多いくらいの量を飲み下して上下する喉仏を下から見上げて目があって、お互いに酒臭いキスしたい 空き缶だらけの部屋で

ああもう誰にゴム穴あけられたいかしか考えられなくなった
山崎さん、最初(?)は穴開けるとこから始めたりしない? 段々エスカレートして「穴開ける」→「途中から外す」→「つけてるフリして捨てる」までいってほしい
バレたら開き直る崎でいてほしい。「今更何言ってんだよ、ずっとマトモに付けたことねェよ」って
ていうか最後は本人の目の前で外してこれみよがしに腹の上に置いてほしいな。
「今までずっと中出ししてたけどな。気付かないもんだね」「よかったね〜今までちゃんと生理きて」って笑われたい
できちゃわなくて、じゃなくて生理きてっていう気色悪さがいい

坂本が性病扱いされてるのってイコール公式遊び人と思っていいわけだからえろすぎんよな〜〜〜
女遊びして帰ってきたことに気付いた上でなんも知らないフリしてご機嫌とりされたすぎる 辰馬にとって離れていかれたら困るような女になりたい

えっちの最中に友達から電話きて燃え上がる話とふつうに萎える話両方読みたい
A「静かにしててね」
B「○○(電話してきた人)のせいで萎えたんだけど」
「…副長のせいで萎えた」と言いながら電話に出る山崎が見たいだけ
電話かかってくる理由が思いつかないけど「勃つまで付き合って」って再度始まるやつ

山崎さんは事が終わったあとゴムの口を縛るのかなあ
縛らない 山崎
縛る 新八、坂田
坂本ですか? そもそもつけないので知りません
坂田には縛ったやつ指でぷらぷらさせてほしいだけ
山崎さんはティッシュに包んで捨てる(着けてるフリするときも分からないようにするためであってほしい)

付き合って初めて抱かれるっていう時の前戯中表情変わんない山崎さんに「ちゃんと興奮してる……?」って不安になって聞いたら、股間に手誘導されて涼しい顔のまま「この通りガン勃ちだけど?」って言われるなどしたい
32歳崎で童貞ってほとんど書いたことないけど、そうだった場合それを女の子に悟られなさそう良くも悪くも
表情に出ないし他人のセックスはめっちゃ見たことあるから今更「どうしたらいいのかわからない」なんてことはないしで(潜入捜査のたまもの)

「無理やりとか好きだもんねなまえって」とか言ってfanzaの検索履歴をいじりにくる山崎さんください
平時でもいいしえっちの最中でもいい

でかいの気にして申し訳なさそうにする山崎退‥
入らなすぎて「この為にだけ付き合ってるんじゃないもんね」って諦めようとしたら「せめてなまえに気持ちよくなって欲しい」って手や口でされたので、「女性用風俗ってこんな感じ?」ってついうっかり口が滑って怒られちゃった
「は? 金で動いてねーから」だって


×