※この文は「マリオカート8デラックス」にハマり散らかしたクロ子の勝手な妄想でできています。このゲームの知識がないと全くもってつまらないかと思いますので「それでもいいよ!」って方のみどうぞ!!





かっちゃんが特に攻略情報を見るでもなく、パラメータとか色々吟味した上でワルイージとハナチャンバギーに行き着くのが観たい
電気くんに「え!かっちゃん随分カワイイの選ぶじゃ〜ん」とか言われて「クソ素人は黙っとれ」ってキレながらどのカップも当然のように優勝していく もちろん最近追加になったコースも
1番好きなコースはワリオスタジアム(通称「強い人が強い」コースなので)
たぶんやり込んでる訳では無いのでレートはゼロ ただしクソ強い

切島くんはドンキーコングかロイ、それかクッパを選びそう、でっかくて強そうなキャラが好きだろうから
カートはきっとバーニングボール!見た目がほんとにレッドライオット〜〜〜〜って感じだから
タイヤはスパイシーリングかな…バーニングボールに合うし赤くてカッコイイので
操作しやすさとかパラメーターは度外視
好きなコースはクッパキャッスルっぽい
肝心の腕前はマリオカートに限らずゲーム全般そんなにうまくなくて、無駄にAボタン連打してそう マリオカートでA連打はメリットないよ切島くん!
でも負けても悔しがるというより「相変わらずつえーなぁ!」って褒めてくれるので勝ったほうも気分がいい とてもいい子

電気くんはしずえさん選ぶとこない?「正直しずえさんは抱ける」って思ってて欲しい
それかイケメンだからっていうか「俺に似てるから(自称)(周りから見ればそうでもない)」とかでリンク
マシンは「しずえさんみたいな子がイカついバイク乗ってたらポイントたけ〜〜」って思ってマスターバイク零式を選ぶ
操作しやすい訳でもないしたぶんそこまでゲーム自体をやりこまないので普通に切島くんと下位争いしてる
あとよく被弾させられてそう
上鳴「お願いかっちゃんマジやめて赤甲羅だけはやめて」
爆豪「んじゃ緑やる」
上鳴「色違えばオッケーとかじゃねぇから!!!」
マリカに限らず基本ゲーム中大騒ぎしてそう 被弾させ甲斐がありますね ニチャァ
キャラ操作しながら身体も動くタイプ 動きもうるさい
甲羅ぶつかっても「いってぇ!!!」って騒ぐからかっちゃんにうるさすぎて怒られる
好きなコースはスイーツキャニオン。このコースを通称「砂糖の職場」と命名したのも上鳴くん。

瀬呂くんもかっちゃんほどじゃないけど強い
やり込み度は高いし後方確認多用する
ただ、キャラはキノピオ使ってて欲しい
マシンはパタテンテンかなあ 見た目とかじゃなくて、この組み合わせだと加速しやすいから
キャラは性能で言ったらワルイージかロイ、キングテレサあたり選ばれがちなんだけど、オンラインでやった時のワルイージ使用率にうんざりして使わなくなった経験あったりしてませんか?
レートは派閥の中でたぶん1番高いし唯一NISC(※アイテムなしでショートカットする技)ができそう
好きなコースとかあるのかなこの人…いちばん想像つかない
ただビッグブルーの変態ショートカットはマスターしてると思う


そんな派閥とギャーギャー騒ぎながら延々マリオカートで白熱する夜がしたい
切島くんはほっといても「あーまた落ちちまった……」ってコースアウトしていくし、上鳴くんに「なんで後ろに甲羅投げんの?!向上心持てよ!!プルスウルトラはどーしたァ!!!」って半泣きで言われたいし、瀬呂くんが「UberEATSでーす」って言いながら甲羅投げてくるので「頼んでません!!!!!」ってキレたいし、「なんでわたしの緑甲羅がわたしに当たるの〜」ってボヤいたらかっちゃんに「教えてやろうか?ヘタクソだからだよ」って煽られたい
この面子でやったらきっと専門用語めちゃめちゃ生まれそうね 主に瀬呂や上鳴あたりが勝手に考えるだろうから


×