恋人でもセフレでもなく、エロ友達になりたいみたいな話。



履歴に観た覚えのない動画がしょっちゅう増えてるせいで互いの性癖に詳しくなってしまい、ふとえろい会話してるときに「みょうじそういうの好きだよな」みたいなセリフが峰田くんの口から出ちゃって上鳴くんに「お前らどういう関係…?」って引かれたい
「上鳴もやる?アカ共有して割り勘」
「話が見えねぇ!なんの勧誘!?」
「Fanza見放題ch」
「する(即答)」

後日秘密のチャットグループが作られて最近観てよかったものとか互いに好きそうなものを勧め合う日々が始まるけど、そもそも最初に声かけなかったことに上鳴くんが怒りそう
「なんで2人だけで先にお楽しみになっちゃってんの!?俺だけハブなのちょー悲しいんだけど!」とか
ただ、この2人とアカ共有したら男性向けのドギツイのより女性向け動画のほうが履歴に残すの恥ずかしくなるなあ‥女性向け=願望そのまま感が濃い気がして

そのまま異性として意識せず悪友として長い付き合いを続けたいわたしと、
どこか夢主に似てる女優のばかり観てる履歴が増えたことにいち早く峰田くんが気付いてそれとなくっていうか割と直球で「上鳴ってみょうじみてーな女好きなんだな」とか言ってみたら明らかに上鳴くんの動揺が見えたので「一生やっとれ💢💢💢」ってなるのが見たいわたしとで揉めに揉めています助けて


×