※小説ではない、推しに束縛されたい夢女の叫び
※軽い病み?・性要素あり
※ざっくりいうと「愛してるから許してあげるね」がこれです


見た目通りチャラ男ムーブかまして束縛を嫌う上鳴くん…も最高なんですけど、束縛を束縛と思ってなくて「なんで? なまえも俺のスマホ見ていいよ。名前のことちょー好きだから全部見たいんだけどダメ?」ってあの明るいテンションのまま言ってほしくもあるんですよ!!!!!(地団駄)
「不安すぎて好きすぎて自分を止められないんだ、ごめん」っていうのではなく、あくまでそれを当然の愛情表現だと思っていて、彼女が少しでも嫌そうに見えると「なんで?(純度100の疑問)」っていう反応な上鳴くん…彼からたくさんの「なんで?」を浴びたい

付き合い始めの頃に「なあ、Zenly(位置情報把握アプリ)入れてみようぜ〜」とか言われて、「そういや流行ってたし、まあいいかな」って軽い気持ちで応じたら意外とガッツリチェックされてて
「昨日誰とあんなとこいたの?」
「耳郎ちゃんたち、だよ……」※裏路地のクレープ屋さんで並んでただけ
「男は? いたの?」
「いない、いないよ」
という会話しながらなんか上鳴くんコワ……いや、気のせい?ってなりたい
今思うと目が笑ってなかったしこれが片鱗みたいなところあるんですけど(事実みたいに言う)
この上鳴くんは店員さんが男の人だったりしたら怒るんですかね?上鳴くんと付き合ったことあるor交際中の方是非こっそり教えてくださいね(?)

電気くんに彼女ができてから様子がおかしいことに瀬呂くんあたりが気づいてほしい
「あんまり縛り付けちゃかわいそーよ?」とか忠告するんだけど、「縛ってねぇし」(自覚なし)って答える電気くんと軽い言い争いになってほしい…※彼女不在
「さっきからめっちゃZenly見てる癖に」って言われてはじめて眉がぴくんって動く電気くん

学校で女友達と喋ってても上鳴くんが割り込んでくるようになって、ある日仲良いと思ってる女友達が陰で「なまえちゃんと話してるといつも上鳴くんがくるからナイショの話出来ないんだよね……」って言ってるの聞いてしまうから悲しくなっちゃう。
「友達減っちゃったらどうすんの」って上鳴くんを叱っても「なんで? ダメ? 俺がいればよくね?」って本気でわかんねーって顔で言われて何も言えなくなりたい
「そうだね……」って答えながら心の中は不穏な予感でいっぱい
でもそれでいい気もしちゃう(思考の放棄)

いろいろ積み重なって電気くんのことは好きだけどしんどくて別れ話したとき、「なんで?俺はまだこんなに好きなのに」がとてもほしい
泣くでも怒るでもなくキョトン顔で
彼女がそうじゃなくなったとしても「俺がまだこんなに好き」なことが別れない理由になると思っている
別れる発想がない

元彼とのこともぜんぶ聞きたがってほしい
なんてことない内容から答えにくいことまで色々
エッチする時にも「元彼とはエッチした? どんな風にされた? 気持ちよかった?」って根掘り葉掘り過去の性体験聞かれたい
めちゃくちゃゆっくり腰動かしながら「はやく俺の形覚えてよ」とも言われたい
この電気くん首絞めそうだな……(すき)


×