※会話文のみ
 



「なぁ、ベビードールって良くね? エロくね?」

「あ? 普通が1番だろーが。ピンクとか……ごにょごにょ」

「土方さんは女に幻想持ちすぎていけねーや。紐パンを解いてそれで手を縛ってやるのが良いんでさァ」

「話が解るじゃないの、総一郎くんよォ」

「総悟です旦那。ザキ、お前にも一応聞いといてやらァ」

「どんな扱いですか。……俺はそんなもん穿かせませんよ。穿いてなくて落ち着かなさそうな様子が可愛いんですから」

「(なんで俺の周りはアブノーマルな野郎ばっかりなんだ……!)」

「おーい新八、お前はどーなんだよオイ」

「え、僕ですか? うーん……白とか、良いんじゃないんですか」

「普通すぎてつまんねーよ。そんなんだからいつまで経ってもダメガネなんだよ」

「まあまあ、予想通りの展開でさァ」

「そんなことだろうと思ってましたよ」

「(やっとノーマルな思考を持った奴が現れた!)」

「いや、だってね。白いほうが血の色が映えるから奇麗じゃないですか」

「「「「(コイツが1番アブノーマルだったァアアァア!)」」」」


×