爆豪勝己 聞かれたら言う
未経験であることを恥とも誇りとも思ってないから必死に隠すわけではないけど、わざわざ自分からは言わないし相手にも聞かない(相手が初めてだろうとそうでなかろうと優しくすることに変わりはないから聞く必要がない)。
彼女が爆豪のことを経験豊富だとか誤解してるようだったら、「したことねぇわ」ってちゃんと訂正すると思う。変な見栄は張らないし背伸びもしない。

切島鋭児郎 隠さない
全ッッッ部言わなくていいことまで正直に言う
「俺、その……したことねぇから、うまくできないかもしんねぇ」って始まるっていう集団幻覚ありません?
もし初彼女ができる前に初体験が済んでいても(!?)そのことを正直に言いそう
「付き合うのはなまえが初めてだけど、……こういうのはあるっていうか……」「は?」っていう喧嘩あるでしょ あれ?何の話だっけ そう、童貞を隠すかどうかって話でした

上鳴電気 隠す
かっこつけつけマンなので絶対バレたくない。避妊具をつける練習とかする。隠し通す方法を周りに相談したり検索してるから彼女の前でスマホ開けなくなる(履歴でアウト)
まだしたことない時にハグだけで勃起してるのも知られたくないから腰ひけてる
本人は隠してる気満々だけど彼女には丸わかりの人
さすがに彼女から「初めてでしょ?」ってほぼ断定くらいの確認されたら正直に言う

瀬呂範太 事が終わるまでは隠す
※願望としては彼女でもない歳上の女で童貞卒業しててほしいけど、仮に初めて同士だったとして
始める時に彼女のほうから「わたし初めてなの」って言われてもそのときは適当に流して自分がどうかは言わない。
全部終わってからとか、泊まりだったら朝になってから、もしくは何年後とかに「俺も初めてだったのよね」って言ってくる。最中に要らぬ不安材料を増やしたくないのと、悪戯心的な…自分は同じことされたら「言ってよね〜」って項垂れるクセにな!!!!


×