【雑談配信】◯◯(注文してた家具)が届いたので組み立てながら喋ります
家具はもうラックでも本棚でもデスクでもなんでもいい

ダンボール開梱して普通に喋りながら途中までは順調に組み立てが進むんだけど、説明書が不親切だったりでだんだん解らなくなってきて「え!どうしよう全然わかんないんだけど!」ってひとりで騒いでるとこに、チャージズマが公式アカウント(スパナ付き)で「なに? 手伝おっか?」ってコメントしてきてほしい。
「エ?本物?」「本物じゃん!」てリスナーがざわついたところで10数分後くらいに今度は夢主家の玄関からチャージズマの声で「なまえちゃんきたよ〜説明書見して」って聞こえて、配信画面上にも私服姿の見慣れた金髪が映るのでコメント欄が「そんな気軽に家きてくれる仲なの!!?」って大騒ぎになるやつ。

そんなリスナーの騒ぎは放ったらかしのまま同級生のテンションで会話しつつ、家具の組み立てはお手伝いの甲斐あって無事終わる。


×