切島鋭児郎
エッッッどころかキスさえも彼女から言い出すまで言えないんじゃなかろうか…? したいと思ってるってことをギリギリまで知られたがらない気がする
女の子だってしたいんだっていう発想がない男
「わたしってそんなに魅力ない?」みたいなこと言われて初めて「そんなわけねぇだろ!!」って白状するし、やっとハグしてるときに勃起してるのを隠さなくなってほしい

上鳴電気
多分そろそろしたいんだろうなって彼女が気づくくらいキス以上寄りのスキンシップが増えると思ってる
キスの回数増えたり舌こそ入れないものの唇で食むようにしてきたり、身体のどこか‥肩より下のほうに触れたがったりして
そのうちつい勢いで押し倒してしまってから自分でびっくりしてほしい
「悪ィ、そんなつもりじゃ……(?)」とか口走ったら彼女から「してくれないの?」って言われて更に驚く。「ウェ!? いや、心の準備が…」って女の子みたいなこと言い出す

瀬呂範太
彼もしばらくは自分から言わないかも?
彼女のほうから「範太の家行きたい(orうちにおいでよ)」とか「旅行いきたい〜」とか、密室でふたりきりになるようなデートの提案があって初めて今までしたことないような濃いめのキスされて「こういうつもりで行くけどいい?」って言われたい。
「今まで性欲なんて一切出してこなかったくせに!!」って頭抱えてたら「あのねえ……あるに決まってんでしょ」って呆れられたい


×