上鳴くんお誕生日おめでとう!!!うぇーい!!!!!
わたしそれなりにいい歳した成人女性のつもりなんですけどどうしてこんなに男子高校生に狂わされているのか、と思い続けて早いものでもうすぐ1年が経とうとしていますド新規
こんなに立派に育ちました。妄想が

そんな彼とカラオケデートがしたいあまり勝手に歌って欲しい曲を並べました。上鳴電気とカラオケ。ハイボールと唐揚げ並の間違いのなさ。
解釈一致してたらハイツアライアンスでぼくと握手!知らない曲だったらお時間あるときにでも聴いてみてください。
以下完全に趣味全開な選曲ですがお納めくださいまし…



いいから/WANIMA
ド直球でこういう、抱きたい!!って曲とても似合う。途中までこなれているのにラストにのみ情けなさが出る感じの歌詞もぴったりなの…
電気くんてわりとロマンチストなのでひょっとしたらデートでは歌わないかもしれないのっけから前提の破綻
A組の何人かで来た時にこれで「うぉおおーおおおーおおおー」がしたい。
なんとなくだけど、付き合う前の両片想い期だったらこういうエロい曲歌ってる間だけ目が合わなくなりそう。仲間内で「上鳴がいつも歌うあれ」みたいになってるから歌わないのも変だし…的な

罪と夏/関ジャ二∞
夏といえば電気くん。なのでこれ。広辞苑で「夏」って項目に彼の名前を足したい。なのに誕生月が夏真っ盛りの7月や8月ではないとこも含めて最高
ジャニーズ曲で盛り上がるような曲はいろいろ歌えるようにしてきてると思う。他人が歌ってる場合も合いの手できるくらいにはしてそう。他グル曲も色々歌って欲しい〜〜
これもデートというよりはA組の何人かと行った時に歌って貰って「真夏の女神よ罪・罪・罪な女(ひと)〜♪」のところで気のせいじゃないレベルでガッツリ目が合うなどして自惚れたい。正直今想像しながら照れた。軽率に8月の全てを捧げたい。今6月だけど

春雷/米津玄師
同タイトルで中田裕二さんの曲(全然違う歌です)と迷いましたが歌詞的にこっちですね…端々に電気くんの概念を感じる。初恋を歌ったウブな曲をあえてチャラい電気くんに歌って欲しい。
これは本当にふたりだけで、付き合う前のカラオケデートがいい。ふたりしてイケナイ太陽とかチューリングラブとか歌って散々賑やかに大はしゃぎしたあと、滞在時間残り30分になって急にこれ選曲しだした電気くんの隣で俯いて落ち着かなくなりたい。そんなん落ちてしまう。いや、とっくに落ちてたことに気づいてしまう。
で、交際10年目くらいになったら中田裕二さんの方の「春雷」を歌うのが聴きたい。それこそ米津さんの「感電」とかでもいいな。


以上!
他にもまだあったら追記するかも。
みなさんも上鳴くんに限らず好きな彼に歌って欲しい曲とか思うところあったら是非コメントください…「エアカラオケデート」ってプレイリスト作ってぶち込むので では!!!


×