ジレンマ+拍手レス

2012/06/17 01:40
更新したいです。時間はある。ない訳じゃないんです。ただ、文章がうかばーん!
ネタもあるのに・・それにしっくりくる文章が浮かばない。スランプっていうと・・年中スランプみたいなモンなんでなんか違う気がしますけども。
そんな訳で、更新は気長にお待ちくださいませ。

ちょっと前に2万HITの短編を更新させて頂きました。
土方さんを書くのはこれで3回目、かな?
相変わらずこのひと難しいです。はい。好きですけど。土方さんの夢を他サイト様であまり読んだりしないからかな・・いや、関係ないか((
土方さんといえばマヨネーズなので、彼でお昼に食べるお弁当のお話を書く、というところまではアッサリ決まりましたけどもw
でも難しいです。土方さんで連載1本でも書けるくらいになりたい。書くかどうかは別として。

銀魂1番くじ始まりましたね。ぶっちゃけどれが当たってもうれしい・・!
と思って3回ひいてきました。武州クリアファイルの近藤さんがイケメンすぎる。
それから、クリアファイルをコレクションする為? のファイルも当たったのですが、それに描かれてる新八もかっこいい。いや、花畑のなかで穏やかに佇んでるだけなんですけども。その状態で「花はやっぱり女の子にいちばん似合いますよ」という四天王編の台詞を言って欲しいです。
意味が違ってきちゃいますけどもw

そんな訳で拍手レスいきまーす!
空ぱちもたくさんたくさんありがとうございます!!
続きを読む
prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -