またやっちまった・・

2012/06/10 23:13
書き途中のものを非公開設定にするのを再び忘れていました。もうやらないように気をつけていたつもりなのにorz
さて、久々の男日夢更新でした。「ブラとってくんない?」とか下品なタイトルですが。書き途中の段階ではヨシタケ夢のはずでした。でもなんか、あれ、わたしの中で悪魔が囁きまくってまして。銀魂でいう、スキー編のときの沖田と神楽が雪玉になって転がっちゃってるシーンのごとく。最初は天使もいたはずなのに悪魔と共謀し始めましてww
・・と責任転嫁したところで結局は自分の意思です。すんまっせんっした。
だけどタダクニはムッツリスケベだと思うんだ・・!
連載書くとしたら健全な青春ストーリーをと考えている訳ですがね。いつ書くのか解らないですけど。

前に書き途中だと言ってた助団連載もまだ全然イメージが固まらないんでもうこの先どうなるか解らんです、銀魂以外のジャンルのことは。銀魂は完全に先(主に今後の更新内容)が見えているのですがね。気ままにいきますよ、ええ。
企画もまだ終わってないし。これは3万HIT(があるとしたら)企画は見送るかもしれないですね・・頑張ります。
それでは、まだ寝ないですけどおやすみなさい。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -