ニートだったのはPCじゃなくiPodのほうだった。

2012/06/10 19:43
今までPCと同期できないだけで普通に動いていたiPodがご臨終されました。
PC内部のハードディスクが壊れたと以前ここで書きましたが、iPodのハードディスクがぶっ壊れていたようです。
普段どんな音楽を聴いていたのかは長くなるので割愛しますが、高校生の頃から大学生になった今まで、通うまたは帰る途中電車内で3年半以上お世話になってました。とりあえず、お疲れさまでした。マイiPod。
修理するより買い換えるほうが安いようだったので、そうして今は2代目iPodにお世話になっとります。

話は変わりますが、そろそろ作品数が多くなってきたので小説ページを整理したいと最近考えております。
ジャンルごとに分けるか、お話の長さごとに分けるかで迷ってるのですがね‥
今のところ、お話の長さごとに分ける方向で準備を進めているところです。短編、連載とシリーズもの、そして企画、といった形で。
で、銀魂以外のジャンル(助団、男日)作品が増えてきたらまた考えます。
多分今夜あたりやります。
それではまた!

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -