連載を長いこと更新していないと感覚忘れかける+拍手レス

2012/06/07 23:16
なので今度からはマメに書いていきたいです。という願望。

ガールズトークを書くのは楽しいです。無呼吸のときも思ったけど。
さっちゃんと夢主さんでお互いの好きな先生について語らう・・というただそれだけですが、それが書きたかったんですw
さっちゃんが銀さんのことを、また子ちゃんが高杉のことをそれぞれ自慢し合うという夢小説まったく関係ないSSを書きたいとも思ってました。これは多分いつか小ネタ集みたいなコンテンツ作ってそこに置くかもしれないですけど。
幾つか、どう足掻いても短編にすらならないネタみたいなものもあるのでまとめたいなーと思ってたところなのでそろそろ作りたいです。小ネタ集。その前に1万&2万HIT企画ですがね!;

それでは、拍手レスいきますー!
コメ無し拍手の方も、いつも沢山ありがとうございます><*
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -