学校帰りに更新@電車内

2012/06/04 16:43
指先を更新したいとか言っておきながら、1万HIT企画を更新しました。本日中2度目の更新ですw
ストックがあるからと調子に乗ってこの先更新出来なくなりそうな予感。いえ、ちゃんとやります、はい。

今回、ちょっとした求婚? のお話でしたが。6月の第一日曜日がプロポーズの日、つまり昨日だったんですね‥間に合いたかったあああ
最初は3Zではなく原作設定で途中まで書いていたのですが、収集つかなくなってどうしたもんかと悩んでいたところだったのに急に今日の授業中にお話が浮かんでしまいまして。
まだ6月ですが、ひと足お先に夏のお話になりました´`
なんか、夏の描写を思い切りしたくなったんです。

そして最後に未雨さま、素敵なお題をありがとうございました!
お題も残すところあと3つです‥他の更新共々、頑張ります(・`ω・)b

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -